MENU

2020.04.10

営業時間のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、営業時間についてのお知らせです。

学大店と湘南T-SITE店では、こんな時だからこそ、生命力のある食材をみなさまにいつも通りお届けしていきたいと考え、今後も通常通りの営業を続けます。

日本各地の生産者さんが大事に育ててくれたおいしく滋養ある食材たちで、少しでもみなさまのご家庭での時間が豊かになり、気持ちを和らげるお手伝いができたらと願います。


学芸大学店は通常通りの営業、湘南T-SITE店においては平日は通常通りの営業、週末は10:00-20:00の1時間短縮営業となります。

また、NEWoMan新宿店については、昨日の緊急事態宣言解除までの全期間、完全休業とさせていただきます。

学芸大学店:
全日 11:00-21:00

湘南T-SITE店:
平日 10:00-20:00
10日(金) -12日(日)10:00-20:00 ※通常より1時間短縮営業

NEWoMan 新宿店:
緊急事態宣言解除までの全期間、終日完全休業


先週から引き続き、店頭ではご来店いただくお客さまおよびスタッフの感染防止策としまして、店内共有部分のこまめなアルコール消毒やスタッフのマスク着用、手洗い、手指消毒の徹底などを行なっております。

また、現在多数のお取引先メーカー様にも商品の注文が集中しております。このことから店頭での混乱を避けるため、当面の間、商品のお取り寄せおよびお取り置き対応は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。再開の目処がたちましたら、また改めてお知らせいたします。

改めまして、日々状況が変わる不安定な時ではありますが、過度にストレスフルにならずに私たち一人ひとりがもたらす社会への影響を今一度考え、できる感染防止策を徹底していく。そして医療現場への負荷が少しでも軽減されるよう、私たちも自覚と責任をもって日々の行動を選択していければと思います。

みなさま、引き続きお身体を最優先に、適度に体を動かしつつ、どうぞあたたかくお過ごし下さい。