MENU

2021.07.19

お弁当の受注販売スタート

学大店と新宿店の店頭で販売しているFOOD&COMPANYのお弁当。この度、これまでご要望の多かったお弁当の受注販売をスタートすることになりました。店頭で販売している自慢の旬の食材をふんだんに活かした、毎日でも食べたくなるていねいに手作りされたお弁当、事前のご注文でみなさまのご自宅や職場へデリバリーいたします。撮影やちょっとした集まりなどにも、ぜひご利用ください。

▶︎ご注文について
・月-金曜でお届け可能(祝日の場合は応相談)
・お弁当は肉、魚がメインのものに加え、ヴィーガン仕様のものも対応可。価格は1200円〜、ミニマム10個から承ります
・お弁当以外におむすびセットや、サンドイッチなどのオプションについてもご相談承ります
・お届け日4日前の午前11時までにご注文ください

▶︎デリバリーについて
・東京23区限定(一部例外あり)
・デリバリーフィーを別途頂戴いたします
・午前8時〜午後4時までの間にお届けいたします。時間指定は応相談です。

▶︎ご注文方法
本アカウントのDMおよび下記メールアドレス宛にご連絡ください。
kitchen@foodandcompany.co.jp
※土日定休日/2営業日以内にご返信いたします

お弁当のほか、ケータリングも承っております。ご要望の方は上記連絡先までご連絡ください。みなさまのご利用心よりお待ちしております。