MENU

2022.03.20

代官山T-SITE店 オープン!

FOOD&COMPANYの4店舗目となる「代官山T-SITE店」が、先日18日(金)10:00にグランドオープンを迎えました。

昨年から準備をはじめ、どんな場所になるといいかな?と話し合い、やっと形になったお店。オープンに際して、たくさんの方から応援の声をいただきました。こうして4店舗目がオープンできるのも、作り手のみなさまやお客さまをはじめ、いつも関わってくださるみなさまのおかげです。改めまして、ありがとうございます!

今回のお店づくりでは、人と人のつながりが生まれるマーケットのような、賑やかであたたかみのある場所を目指してきました。そんな空気感を表現する素敵なビジュアルを制作してくださったのは、アーティストの山瀬まゆみさんと、アートディレクター/デザイナーの福間優子さんのおふたり。

内装デザインは、4店舗目の今回も、STUDIO DOUGHNUTS。レジ台にたまごの殻を主原料としてつくった「エッグタイル」を使用したり、レジ上のダウンライトの形がそれぞれ異なったり… 細部までこだわりを詰め込んだお店になっています。レジ前には、学大店&新宿店と同じく西原のお花屋さん・Foragerが、毎週季節のお花をいけこんでくださいます。

これから毎日フレッシュなお野菜や食材が並び、日々気持ちよく過ごせる場所、ほっとする場所へと、みなさまと一緒に育てていけたら、嬉しく思います。

3月、4月の2ヶ月間はオープニングイベントとして、毎週末、様々な生産者さんやメーカーさんをお呼びしてイベントを実施します。みなさまのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております!