MENU

2023.12.02

Winter Fair 2023

Photo:Miki
Food:hiromi

12月1日より、Winter Fair 2023がスタート。店頭とオンラインストアでは、ギフトやホームパーティーにぴったりの食材を揃えています。

毎年大人気のイタリア・Baghi’sのパネットーネや、長野・木村製パンのシュトレンに、クッキーアソート。南房総・AMBESSA&Co.のシュトレン3種、清澄白河のビストロ・The Blind Donkeyの鹿のボロネーゼ缶、その他ワインなどなど。食卓を彩る限定アイテムをたくさんご用意しました。

毎年Winter Fairに合わせて食材などの写真をポスターにしてお店に飾っているのですが、今年は私たちFOOD&COMPANYの食卓の風景をお届け。おいしく食事をいただいているのはFOOD&COMPANYのメンバーたち。こうしてみんなでにぎやかに楽しく食事を囲んで、食材や生産者さんのことを話すことが私たちにとってとても大切で、何より心満たされる瞬間です。

師走でなにかと忙しない時期ですが、大切な人と食卓を囲むのも、2023年の締めくくりのご挨拶としてギフトをおくるのも◎ 店頭ではシーンに合わせておすすめの食材をセレクトしますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。みなさまのお越しをお待ちしております。


FOOD&COMPANY Winter Fair 2023 2023.12.1 fri. – 2024.1.7 sun.

Online Storeはこちら